ダイアリー


  1. --/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告
  2. トラックバック(-)
  3. コメント(-)

模試終わりました。

いやぁ…もうだめぽ(笑)
マジで日本語が分からなくなって来てます。ハイ。
いや、古典だな。
もー何言ってんだかさぱーり分かんない。
きっと大変な点数なんだろーなー。
先生ごめんなさい。

まぁテスト系は一段落したんで、次は体育祭ね。
大変なことが待ってるけど…。
どうなることやら;;
もう知らーん( ´艸`)
久々の日記ですた。

後で昨日のこと書こうかな?
  1. 2006/06/04(日) 16:33:11 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:0

もう1こね

カラーバトン

Q.青から思い付く物(または事)は何ですか?
海、因島行きたーい。

Q.赤は?
血。。。

Q.黄色は?
レモン。みほのレモンバームの入ったアヒル(笑)

Q.緑は?
キャベツ。って言わせたいんだろ?

Q.紫は?
Purple'sだねー。これ以来むらっさき好きになった(痛)

Q.ピンクは?
私の好きな色。持ってるものみんなピンク系。

Q.黒は?
メガネ。黒縁メガネ最高w

Q.白は?
夏服。

Q.灰色は?
お気に入りのパーカー

Q.銀は?
シルバー?中3の全国大会はシルバーでした。。。(涙)

Q.金は?
やっぱ金賞が取りたかったねぇ。

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
何故か白。
会った時の服が白いからかな?

☆アナタのイメージカラーは?
暗いのは嫌よ?

Q.お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい!
んー、みなさまどーぞ(笑)
  1. 2006/05/29(月) 21:43:27 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:0

テースト終わたーんw

中間終了♪
明日からテスト返却~orz
今日はテスト後にみほと再会☆
Tamaちゃんライブぶりだねー!!
フレンズにご飯食べに行って、カラオケ行ってプリ撮ってきたw
学校が近所だから学校の近くで待ち合わせしたんだけど、なっかなか会えなくてね(笑)
近くにいるのにどこー?みたいな。
ごめんなさい。私が全ていけないのね。。。
てっきりウチの学校の前を通るものだと勘違い~;;

いやぁ、カラオケは歌わされたよ何故か(笑)
そして、何故かモンキーダンス踊ってる自分がいたよ。
ムービー撮られたしねぇ。
結構恥ずかしいのねぇ。
もうやんねーぞ!!(笑)

まぁ、こんな私に付き合って頂いて感謝なのですがw


そんなみほからのバトン2コー行けー!!(何)

「指定バトン」
※ル-ル※
回してくれた方から指定された『』に当てはまるキャラ
(人物)でやることo

1,指定されたキャラ(人物)の名o
『Tamaちゃん』

2,パソコン又は本棚に入ってる『Tamaちゃん』
雑誌が本棚にいぱーいあるねぇ。
CDもあるねぇ。

3,今妄想している『Tamaちゃん』
いつCD出すのでしょーか???

4,最初に出会った『Tamaちゃん』
出会いはビタスイ@神奈川県民ホール
感動的でした(笑)
何せ、前日?か前々日ぐらいにANNSでTamaちゃん休んだんだもん!!
もちろんMCもそのネタだったな。

5,特に思い入れがある『Tamaちゃん』
FCイベのTamaちゃん。
大変なことをライブ中に言ってしまった。。。
マジで申し訳ない(苦笑)

6,5人に回すo
「Tamaちゃん」でみなさんどーぞー。
  1. 2006/05/29(月) 21:37:55 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:0

裏話

今日、世界史で先生にイヤミっぽく、 私が教えてる生徒で1を除いてはみんな必修の授業は取ってたな と言われてしまいましたよ。
しかも、前から2番目に座ってたから笑わずにはいられなくて。。。
はい、文化史だけ取りませんでした。
お金無いんです。。。(笑)
ポルノのライブ行かなければ1コ取れるじゃん!!って友達に言われたけど、アンタ、夏にライブあるの知ってたの?(笑)
あれっ?言った?
いや、言ってないぞーたぶん言ってないぞー。
まぁ、それもかなーりあるんだけど、学校のカリスマな(笑)先生の講習取るからいいかなぁ?と。
先輩曰く、ウチの学校の世界史受けてれば塾に行く必要はない!!
なので取りませんでした。すみまてん。
それでなくても夏はパンク頭がパンクしそうで怖いんだよー。
また鬱到来しそうだし(笑)

帰りは、学校友と小学校の時に仲良かった子と3人で帰りました。
学校友が降りたあと、某SA●IXの裏話を聞いて。
すごいねー!!
先生はみんな大学生だっていうのは知ってたけど、当時習ってた先生がすんごい遊び人だとか、先生同士で女関係で対立があったとか(爆笑)
おいおい、いいんかい!?!?
でも、すごい納得できるんですけど。
確かに遊んでそーな顔だったわ。しかも東大卒って。
さらには、ウチが(実はね 笑)好きだった先生は、まだ先生やってるけど、太ったうえにすごい遊び人なんだとか。。。

てか、5時ぐらいからの授業なのによくも大学生が教えられてたよなぁ?
暇人なのかい?(笑)
あ、遊んでれば暇人か。
久々に遊びに行ってみたいけど、絶対知ってる先生一人もいないよなぁ。
今もやってるっていう先生も近くの校舎かどうかも分からんし。
老けてるんだろーなー(笑)

わわわわわわー明日も河合模試だよよよよーん。
この2週間は模試に追われてるよ。
明日は記述だしー鉛筆転がすわけにはいかんよなぁ。
ちーんやな。
  1. 2006/05/16(火) 23:35:28 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:0

はぁ…。

今日は面談と巻き爪処理して来ました。

左の親指ね。
痛かったー!!
もう終わるからねーを何度聞いたことか。
いくら先生がダンディでも許せることと許せないことがあります。
終わったーと思うとグィーって…計4回でしょうか?
騙されました。

そしたらさー看護師さんには御気分は大丈夫ですか?って言われるし、薬局行けば、何度も大丈夫ですか?って声かけてくれるし、しまいには親父が心配してオカンにメールしてきたし(爆笑)
今日は人々が天使に見えました。

いやぁ、痛かった。
なので、今日は塾は休みましたわ。
オカンも仕事で駅まで送れないからね。
おかげで今日も家でだらだらーん。
最近、すんごく脱力感を感じ過ぎて困る。
勉強!!と思って部屋に戻ってもベッドにダーイブだよ。
だめじゃん!!自分受験生だぞ!!
そう思って今日は机に向かってみたものの、なーんか身に入らん。
だーみーだー(つД`)
すーぐPCやら携帯触っちゃうしさ。
こんな意思が弱い自分がすごい嫌で。
さらに大学のことで周りにいろいろと惑わされてる自分が情けなくて。
はい、自己嫌悪week突入です(笑)
鬱じゃないよ?あくまでも自己嫌悪。
だから心配はいらんでぃ。

まぁ、さっき友達との電話で大笑いさせてもらいましたがね。
彼女にとっちゃ大変深刻な事態なのにね(失礼)
ちょっとはストレスの捌け口になったわ(´∀`∩

よーし、今日から携帯放置プレイするぞー。おー。
  1. 2006/05/15(月) 19:36:34 未分類
  2. trackback:0
  3. comments:0
次のページ

Copyright © 2005 あゆ. All Rights Reserved.